ネコの人生の物語。

冬に生まれた

愛の匂いを嗅がせてよ

毎日何か荷物が届き、プレゼントかな?と淡い期待をするんですけど、全部自分が注文したブツなんですよね。

こんばんは特上ネコ(あいう)です。

ユーリ!!!!on iceのグッズである、愛の香りをイメージしたハンドクリームが届きました。

勇利の愛の匂いなんです。

フローラル系かつ石鹸風の甘い香りで、冬の冷たさの風味がします。

なかなかいい香りです。お風呂上がりや眠い時に嗅ぎたい。

 

ところであなたの愛の匂いはどんなですか?

 

愛の匂いってどこからするんですか。

愛に匂いはあるんですか。

匂いと香りってちょっとニュアンス違いますけど、愛には味もあるらしいので、是非とも味わいたいものだと思うのでした。

人の愛を味わうチャンスってなかなかないですよね。

どうやって味わったものか迷いますね。

 

さて個展が始まって最初の在廊日でした。

タロット占いを目当てに来てくださる方もいらっしゃってありがたいことです。

タロット占いはなんか当たるとの噂。なにぶん自分のことははっきり見えてこないので、よーわからん時もあります。

もしご都合が合えばあなたのことも是非占わせてくださいね。有料ですけど。

 

f:id:yoji200:20170128182839j:image